ミユキ さんの口コミ

ID:871896 2020/08/20

みゆきサイコー
めっちゃエロいし、敏感!
こっちが気持ちを乗せてあげればね笑


ID:864806 2020/07/22

性格は、分からんが指名するならばミユキが良い。表情が淡々としているが、興奮するセックスが楽しめる。


ID:864743 2020/07/19

Sコースならば一番はミユキ、2番はトマト。Mコースは、興味無し。


ID:768028 2019/11/14

凄いよそよそしいツンデレ。
けど笑ったらまゆゆにそっくり


ID:328397 2018/02/18

みゆきがクソすぎた


ID:317067 2018/02/01

ミユキの一位も微妙


ID:306545 2018/01/08

AF  が最高。


ID:299786 2017/12/17

ミユキさんのパネルはいい感じだね!


ID:294143 2017/12/05

とりあえずどMな豚はレイコ行っとけばOK?

ID:294143-1

レイコ、アキ、ミユキ以外はクソ女


ID:289726 2017/11/24

ミユキさんまゆゆ似  プリンさん天童よしみ似  だよ。  ミユキさんもキタサンブラックと一緒に引退するかも。


ID:125715 2017/09/14

ここってプレイ中キスしてくれる女の子いるの?

ID:125715-1

今まで入った中ではミユキさんが一番うまいよ。雰囲気、ムード作りが上手い!


ID:109219 2017/09/04

ミユキまた整形して顔変わったなW  次は、まな板みたいな胸豊胸せーやW


ID:18000 2017/04/17

叶姉妹みたい整形失敗W


ID:17997 2017/04/17

可愛い顔しているよ  自分はタイプ  ここでは一番美人でしよう


ID:17998 2017/03/22

これ目が整形バレバレ失敗かよ...鼻も鼻って感じW  ますます劣化が厳しいなW


ID:17999 2017/03/13

キスの嵐だぜ  清楚そうな顔でエロいそのアンバランスがいい


ID:18009 2017/03/12

みゆき  リピしたけど、あんまり変わらない。  みゆきのプレイでおすすめがあれば教えて下さい。

ID:18009-1

髪の毛掴んで中田氏  笑って喜んでくれたぞ


ID:18034 2017/02/05

ミユキは生中田氏しても笑ってるよ  その後軽くNGだけど


ID:18031 2017/02/02

ルビーもっとあかん!  性転換手術のニューハーフ。

ID:18031-1

  目くそ鼻くそW  ミユキ、ルビー共に叶姉妹の姉、ニューハーフ整形W


ID:18027 2017/01/10

清楚キャラ出してるけどかなりしたたかなミユキ


ID:18033 2017/01/01

プリン性病デブ  不評すぎてミユキに総合1位取られました


ID:18038 2016/12/15

プリンのすっぴんやばすぎやろあれには入れん  ミユキも鼻が残念やな  美人おらんなー


ID:17994 2016/12/14

ミユキ、潮吹くけど。  ガチガチのガセネタ、そこまでするなよ〜プリン・ヒロミ・ミキ!!

ID:17994-1

ミユキの潮おしっこやで  ミユキ入った客からきいた


ID:18029 2016/12/10

ミユキは関西ではなく東京の天気を気にしてたからガチさが伝わってきた

ID:18029-1

普通やろ


ID:18024 2016/10/21

ミユキサービスいいし記憶力やばい


ID:18019 2016/10/12

ミユキも見苦しいけどな  所詮整形


ID:17995 2016/10/09

ここって明らかに嬢が書き込みしてるのに、ミユキの話題が出たら30分もせずに客を装った書き方でミユキの援護が飛び交うけどそんなんありえる?  ミユキが1番したたかで他の子を叩きまくってそう。  オト、ノノがランカーからおろされて今昼のナンバーワンのミユキを叩く人は誰一人いない。不自然。

ID:17995-1

ミユキ接客中やから


ID:18018 2016/10/09

ノノ1着やん  プリンVSルビーやな笑

ID:18018-1

普通に一番はミユキやったからな