みわ さんの口コミ

ID:885933 2020/09/18

みわさん、入りました。OK美女でした。


ID:885908 2020/09/17

入りたいね!


ID:881018 2020/09/03

初対面の印象は「華があって可愛い系の人」。と言っても高身長の嬢なので可愛いと言うより綺麗系の嬢って例えた方が的を得てるでしょうか?
嬢自身も「ムチムチだけど」と話していた通り細くは無いです。でも個人的には、太ってはるワケではないので全く問題なし、、、というかセクシー(恥っ)な印象です。
皆さんのレポ通り、胸がポイントかと。凄く綺麗で敏感でした。胸好きという訳ではないんですが、僕はずっと触ったりしてたい胸でした。
中より外派なんでしょうか?外もずっと触ったりしてたい位に敏感だし綺麗(って言うの?)なんですが、あくまでも柔らかく優しくしてあげないとダメかと。どんな嬢でも言えるんでしょうが、みわ嬢は特に優しくしてあげないとダメですね、きっと。
詳しくは書かないですが中は、、、ビックリしました。自分が学生の頃を思い出しました。これで具合?感じ?を想像して下さいw特に入る瞬間はホントにビックリしました。
勿論相性があるとは思いますが、自分にはめちゃめちゃヒットな嬢でした。エッチとかもですが、何より気配りが嫌味なくて本当にリラックス出来る時間を作って貰う事が出来ました。風慣れされてる気配りではなく、人柄?前職?が成せる事なんだろなぁと感じました。
とにもかくにも、久しぶりのヒット嬢。若い譲も良いのかもですが、ガンガン出勤されてる訳ではないのにランキングに入りはるのも自分は納得。上手く書けないんですが、、、ほんと可愛い人ですよ。でも、芯はしっかりされている嬢なのでご注意を。


ID:861684 2020/06/22

せりか、くみ、みく、みわ、みき、あきってNNですか?  誰が濃厚ですか?

ID:861684-1

みわ優しく攻めるといい。  抱き心地満点。


ID:861685 2020/06/22

せりか、くみ、みく、みわ、みき、あきってNNですか?  誰が濃厚ですか?

ID:861685-1

アキが献身的にサービスしてくれるし何でも要望に答えてくれるがルックスはミキちゃんが一番。


ID:855791 2020/06/12

入って間違いない

ID:855791-1

間違って入った

ID:855791-2

間違いやったあ〜^_^


ID:857510 2020/06/10

みわも170CMで大柄、しかもムチムチの太もも。鳴き声も官能的  顔も美人の部類にはいる。

ID:857510-1

でもなんかりのさんとは違うタイプですよね。あの上品でおったりとした感じが良かった。

ID:857510-2

若いから熟女とはいえないなあ。


ID:852626 2020/06/02

みわとみさとがよかった。


ID:852627 2020/06/02

初めて行くんですがNN出来ますか?

ID:852627-1

3040は、ほとんどNNです。  あき、さやか、かや、ひかる、みさと、みわ  即即からのNNでしたよ。


ID:848097 2020/05/17

みさとさんとみわさんってNNですか?

ID:848097-1

NNでしたよ。おすすめ。


ID:844036 2020/04/29

さやかさんよかったで。奥でぐにぐにしてくれた。  あと、みわさん、みさとさんよかったな。エロっぽい。


ID:844035 2020/04/22

みさと、みわさんってNNですか?  キスも濃厚ですか?

ID:844035-1

みさとさん、みわさん  NNです。  どちらも、ちょうどいい抱き心地。  美人やで。


ID:834838 2020/04/05

NNできる人誰がおる??

ID:834838-1

さやか、かや、みわ、あき、ひかる、みさと、即即からNN。  まだNS(生外)経験無いな。


ID:834837 2020/03/27

みわさんってNNですか?  プレーは濃厚ですか?

ID:834837-1

N  Nや  濃厚ですね


ID:823471 2020/02/24

ハズキさんとミワさんでしたらどちらの方が美人ですか!?️優しい殿方教えて下さい!!️

ID:823471-1

俺はみわさんが好き


ID:793851 2019/12/23

かほ、まお、ゆかり、みわで悩んでます。  アドバイスお願いします。  因みに皆、NNですか?

ID:793851-1

綺麗系は、みわやな。


ID:781532 2019/12/07

どちらか悩んでるので、さやか、みわさんのレポお願いします。

ID:781532-1

どちらもオススメ、入って損はないと思う。


ID:776157 2019/12/02

みわさん入りました
個人的にですが、そこまで大した事なかったです。
れいこさんレベルには程遠い…
指入れ嫌がる、乳首もあまりって感じ…日によるのかな…
予約もすんなりとれたので、皆さん一回入った方はリピなしと言うことですかね。
個人的にも一回入ればつぎは無いかなってかんじです。
ランカーだいたい入ってますがそこまでの無いと感じました。ランカーをリピする方がいいかなと。個人的ですが参考までに


ID:771346 2019/10/31

みわって稲森いずみに似てる


ID:766854 2019/10/28

みわって大っきなみきって感じでした

ID:766854-1

可愛い顔をしてかなり淫乱ってことか、もち生中やんなぁ


ID:762466 2019/10/23

ルックスもサービスも申し分なし。この店では若い方だが気遣いもできる。
特筆すべきは強烈なバキューム・フェラ。
指入れは避けてクリを攻めるがよろし。キレイで敏感な乳首も優しく舐めてあげて。
「メイさんの後を襲うのは彼女」という評の当否はともかく、間違いなく安定して上位にランクされるだろう。
個人的にもリピに値するが、今のお気にと取って代わるかは微妙。こればかりは相性があるからね。


ID:761138 2019/10/08

みわ、プレーは濃厚?  顔は美人?

ID:761138-1

みわ、プレーは濃厚です。  顔は美人です。


ID:754304 2019/10/08

みわレポ(俺の思ったことやから文句言うなよ)
スタイルはよく顔はそうだなぁ例えるとAV女優の北条麻紀を少し若くしてちょっとポチャっとさせた感じ。
笑顔が可愛くよく笑い愛想もいい。
プレーはソファーから始まり服も脱がせてくれてNNだった。
胸が性感帯らしくチ◯ビを念入りに舐めて攻めてあげると我慢できなくなってビチャビチャになる。
逆に胸の攻め方が下手だと感度半減すると本人が言ってたくらい胸を攻められるのが好きらしい。
胸はDではなくCカップ張りもよくいい感じ。
プレーは濃厚でこちらの好きな体位に答えてくれる。(ちょっと体硬いのか足は開きにくい
少しお腹はポチャっとしてるけど気になる程ではない下の毛は少し処理をサボったかなぁ(日によるんじゃないかな)
プレー後は何でこんなに体触るんだってくらい体をずっと触ってるw
年齢は2つ若くされてるみたい実年齢は41歳
俺的にはリピあり
女子力高いし話も上手だしいい嬢だと思う。
入って損はないと思うよ。  


ID:754303 2019/10/08

みわさん入ってきました。
ルックス めちゃめちゃタイプのお姉さん。自分の好みを差し引いても顔面偏差値は高いと思いました。プロフィール通りの高身長で年齢からみるとかなりスタイルも維持してらっしゃいます。尻、太ももむっちりさん。
プレイ みなさんの思われてる、ここのお店での標準的なサービスは一通り。
トータル ルックスが好みすぎでした。プレイ後のトーク中も手を繋いでくれたりずっとさわってくれてイチャイチャしてくれて満足でした。  


ID:761139 2019/10/06

みくは小っちゃくてかわいい。みわはでっかくてかわいい。


ID:746921 2019/09/30

みわさん、今のプロフィール写真では少し冷たそうな感じがしますが、実物は笑顔のとってもかわいい嬢でした。
プレイはとっても積極的でこちらの要望は無理な要求はダメでしょうが、きいてくれます。
身体は身長がやっぱり高いが、ゴツイ感じはなかった。胸はたるんでいなく柔らかくてもみごたえがあった。
乳頭はとっても感じやすく攻めごたえがあります。お尻と太股がむっちりでとってもエロチックです。是非さわりまくってください。舐めるののOK。
最初にフェ〇をいっぱいやってくれて、ギンギンにしてくれます。S〇Xは積極的で腰の振りもうまくて、すぐ逝かないようにしましょう。NNでした。


ID:753609 2019/09/29

出勤競争は、かやと争いそう。かやはT162だから痩せて背の低い俺には丁度よかったが、みわのT170はキツい。  ウエスト&ヒップもボリュームがありそうだから、厳しいね。

ID:753609-1

かやみたいなゴツい感じではないで


ID:753608 2019/09/28

みわヤンキーで色気はそんなにないな。まあいい感じ。


ID:753607 2019/09/25

みわさん良かったよ


ID:740311 2019/09/19

この身長と身体で激しくしたら、やせっぽちの私の身体がもちませんがな。


ID:753606 2019/09/18

みわさん良いね


ID:740244 2019/09/15

NNでした。


ID:740243 2019/09/15

新人のみわちゃん、えええでぇ!        背が高くてグラマーで美人やしオメコの締まりが最高。何回でも逝けるよ。