むきたまご堺東店 の女の子一覧

大泉 あずさ

170 cm D カップ 24 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:445102 2018/06/10

あずさはかえでとちがう?

ID:445102-1 2018/06/10

違うよ、◯◯ちゃんだよ


ID:437388 2018/05/20

あずさも梨だろ


ID:397153 2018/05/13

1番はやっぱりランキング通りあずさなんですかね?

ID:397153-1 2018/05/13

梨でNO.1やからな


ID:397152 2018/05/12

1番はやっぱりランキング通りあずさなんですかね?

ID:397152-1 2018/05/12

あずさは楽しいし、気配りもいい思うよ。


ID:397154 2018/05/01

性格は、あずささんはやっぱり良かったですね。  ミカちゃんも良かった。りかちゃんも良かった気がしますが、あずささんのような明るさは無かった。ミカちゃんのような謙虚さは無かった気がしますね。ただ甘

ID:397154-1 2018/05/01

ミカちゃんは、謙虚過ぎるもう少し自分を出してもいいぐらい



ケロロ

149 cm F カップ 18 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:389762 2018/04/10

ケロロって蟻?

ID:389762-1 2018/04/10

G蟻でしたね。


ID:321766 2018/01/26

皆、もか太郎ロス中やな

ID:321766-1 2018/01/26

もかロスはケロロで癒すべし!  よいおっぱいやで!


ID:216746 2017/10/06

ケロロ  お尻  超汚い



きょん

158 cm D カップ 22 才

最終出勤日: 2018/07/15

口コミはまだありません。


さりな

160 cm C カップ 26 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:456181 2018/06/25

さりなって可愛いのか?人気はあるみたいだが

ID:456181-1 2018/06/25

可愛いより綺麗系


ID:449880 2018/06/17

さりなも、いい感じやん。



ゆこ

155 cm C カップ 24 才

最終出勤日: 2018/07/15

口コミはまだありません。


みか

149 cm D カップ 20 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:452866 2018/06/23

ミカ、めっちゃ人気あるんやなやっぱ蟻さん?

ID:452866-1 2018/06/23


ID:398872 2018/05/12

りか、さとみ、みか、ゆう、アンジェラの中でオススメは?

ID:398872-1 2018/05/12

みか梨やで。


ID:398873 2018/05/12

りか、さとみ、みか、ゆう、アンジェラの中でオススメは?

ID:398873-1 2018/05/12

出勤も多いし、みかちゃんがオススメです


ID:398874 2018/05/11

さとみ、ミカが良かった


ID:398875 2018/05/01

性格は、あずささんはやっぱり良かったですね。  ミカちゃんも良かった。りかちゃんも良かった気がしますが、あずささんのような明るさは無かった。ミカちゃんのような謙虚さは無かった気がしますね。ただ

ID:398875-1 2018/05/01

ミカちゃんは、謙虚過ぎるもう少し自分を出してもいいぐらい



こはる

145 cm B カップ 26 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:397179 2018/04/19

こはる締めつけ凄い  NSで中田氏はせんかったけど

ID:397179-1 2018/04/19

こはるで、締まりいいなら、  かなり大きな息子さんですね


ID:397181 2018/04/19

こはる締めつけ凄い  NSで中田氏はせんかったけど


ID:397180 2018/04/19

ここで締まり良いのだれ?

ID:397180-1 2018/04/19

こはるNNやけどしまりは、Gのゆきが良かった


ID:385933 2018/04/01

こはる、ゆきは30後半やろ  でも、こはるかゆきなら、ゆきやな


ID:337054 2018/03/04

こはるは蟻ですか?

ID:337054-1 2018/03/04

常連わ蟻やけど  一見さんわ手コキ



ジェシカ

153 cm B カップ 20 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:216788 2017/07/27

ジェシカ良かったけど、なしやんけ



らん

154 cm D カップ 28 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:297035 2017/12/02

らん?こはる?ひかり?

ID:297035-1 2017/12/02

自分  130じゃないけど133的にはその3人が肌のハリが良くなかったの?


ID:216772 2017/06/24

性格の悪さって顔に出るよね  ちなみにこの店のNO.1地雷って誰ですか?

ID:216772-1 2017/06/24

地雷?ぶっちぎりで、らん



あおい

162 cm D カップ 22 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:311122 2018/01/16

あずあおいりくちな当たりは30オーバー



あゆ

156 cm G カップ 22 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:331227 2018/03/04

あゆはありですか?

ID:331227-1 2018/03/04

G蟻やったら


ID:216715 2017/03/14

さほ、あゆどうですか?  ありですか?

ID:216715-1 2017/03/14

さほはごつい。でも丁寧接客&鉄板蟻。


ID:216714 2017/03/14

さほ、あゆどうですか?  ありですか?

ID:216714-1 2017/03/14

あゆはパネマジ。あんなかわいらしくないちょいしゃくれの骨太。


ID:216716 2016/05/07

しおり基蟻?  あゆは木梨



星野 エレナ

158 cm D カップ 22 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:397156 2018/04/20

エレナは星ついてるけど蟻?梨?

ID:397156-1 2018/04/20


ID:303399 2017/12/30

エレナ情報お願いします

ID:303399-1 2017/12/30

エレナスタイルいいさ、愛想もいいよテクニックもある。


ID:287283 2017/11/09

エレナって鉄板やで


ID:216675 2017/09/13

エレナはいったら上沼さん似で萎えました



まみ

158 cm E カップ 28 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:397160 2018/04/18

まみ  梨ですか?

ID:397160-1 2018/04/18

まみNNやった


ID:344266 2018/03/25

確かに3人に一回ずつですねー2人はランカー1人はランカーではない。

ID:344266-1 2018/03/25

ランカーでも初回からなら、ラブとかゆり  それ以外でなら、まみとかつきが  入りやすい


ID:303402 2017/12/16

まみのどこがオススメなんですか?

ID:303402-1 2017/12/16

ぽっちゃりのおすすめ嬢  若い子がいいなら  さほ、りりか、アンちゃんがオススメ


ID:297031 2017/12/07

ぽっちゃりとかおる?

ID:297031-1 2017/12/07

まみちゃん、オススメ


ID:216710 2017/05/26

まみは蟻さん



綾瀬 ゆり

158 cm F カップ 27 才

最終出勤日: 2018/07/15

ID:344265 2018/03/25

確かに3人に一回ずつですねー2人はランカー1人はランカーではない。

ID:344265-1 2018/03/25

ランカーでも初回からなら、ラブとかゆり  それ以外でなら、まみとかつきが  入りやすい


ID:321763 2018/01/24

すももとつんってどんな感じか教えてもらえませんか?細くてかわいい感じするんで。  あずさ、デブではないけどがっちり?な感じでキレイです。サービスめちゃよかったです。  ゆり、ぽっちゃりです。まあまあカワイイです。全身舐めすごいです。  正直に書きました。細い子がいいんでお願いします。

ID:321763-1 2018/01/24

細い子が好きならすももがいいとおもう  つんは細くもなく太くもなく普通


ID:242348 2017/10/27

あのー、そんなどっちゃでもええアドバイスいらないんで書かずに胸の内で止めといてもらってもいいですかね?  こっちは綾瀬ゆりちゃんの情報だけが欲しいので......

ID:242348-1 2017/10/27

う〜わ  なんか漂うヒステリック感。


ID:216685 2017/08/15

くう、つんレポ欲しいです  さくら、しおり、ゆり、エリナ  のレポと  交換しましょう。

ID:216685-1 2017/08/15

さくら、ゆりのレポ欲しいです。  残念ながら、くぅ、つんは入ったことはないんですが...


ID:216688 2017/05/23

あなたが宣言しても痛くもかゆくもないと思うよ。高い金払って嫌な思いするより他の嬢探したほうがいいよ。  おれのオススメは、  あずさ、めい、ゆり、カナは良いと思う。  やめたほうがいいのは、さくら、もか

ID:216688-1 2017/05/23

ゆりは蟻さん?  おっぱいはめっちゃ良さそうやけど......



桜 めい

158 cm B カップ 22 才

最終出勤日: 2018/07/14

ID:287281 2017/11/12

今さらラヴのお気に隠しか?  もう歴も長いし良嬢なんは周知の事実やん  待ち時間がある時が多いから俺はリピートすんのやめたけど、この店ではあずさをラヴの2トップで決まりやろ  梨のもかとか全然おもんないし、りりとか刺青は許せるけど顔面レベルが低いし、めいはN○だけが取り柄やんけ

ID:287281-1 2017/11/12

あずさも梨やん


ID:287280 2017/11/12

今さらラヴのお気に隠しか?  もう歴も長いし良嬢なんは周知の事実やん  待ち時間がある時が多いから俺はリピートすんのやめたけど、この店ではあずさをラヴの2トップで決まりやろ  梨のもかとか全然おもんないし、りりとか刺青は許せるけど顔面レベルが低いし、めいはN○だけが取り柄やんけ

ID:287280-1 2017/11/12

トップ2が両方とも老け顔とか


ID:216660 2017/05/23

あなたが宣言しても痛くもかゆくもないと思うよ。高い金払って嫌な思いするより他の嬢探したほうがいいよ。  おれのオススメは、  あずさ、めい、ゆり、カナは良いと思う。  やめたほうがいいのは、さくら、もか

ID:216660-1 2017/05/23

ゆりは蟻さん?  おっぱいはめっちゃ良さそうやけど......


ID:216658 2017/04/25

YES

ID:216658-1 2017/04/25

    マジか?!俺めいちゃん入っても何ともないけど。


ID:216657 2017/04/24

めいちゃんて基蟻さんなん?  昨日入った子が、めっちゃリスてたけど

ID:216657-1 2017/04/24

NNだがリスキー



りお

157 cm D カップ 25 才

最終出勤日: 2018/07/14

口コミはまだありません。


あん

164 cm D カップ 20 才

最終出勤日: 2018/07/14

ID:437389 2018/05/21

あんさんてどうですか?  時間帯が合わなくて入れてません。  スタイルがとても良さそうですね。

ID:437389-1 2018/05/21

太めやで


ID:397168 2018/05/18

あんちゃんに入ってあの上手なフェラを堪能した後にあのムチムチした身体つきを楽しみたい


ID:397166 2018/05/12

りか、さとみ、みか、ゆう、アンジェラの中でオススメは?

ID:397166-1 2018/05/12

みか梨やで。


ID:397167 2018/05/12

りか、さとみ、みか、ゆう、アンジェラの中でオススメは?

ID:397167-1 2018/05/12

出勤も多いし、みかちゃんがオススメです


ID:397165 2018/05/02

んで、アンジェラどうやったん?

ID:397165-1 2018/05/02

アンジェラちゃん明るくて良かったですよ



ゆう

150 cm D カップ 19 才

最終出勤日: 2018/07/14

ID:453645 2018/06/25

ここの店顔だけならゆうがだんとつだよな

ID:453645-1 2018/06/25

写メとかパネルの顔だけな、そこ重要  実物はカエルみたいな顔、は虫類顔


ID:453644 2018/06/25

ここの店顔だけならゆうがだんとつだよな

ID:453644-1 2018/06/25

顔だけランキングならNO1


ID:453646 2018/06/25

ゆうは梨❗️  顔めっちゃ可愛いから許せるけど。


ID:446726 2018/06/14

俺60前の素人経験なしオヤジやけどゆうかなり可愛いいよ  むきたまグループでもトップクラスやと思うで。

ID:446726-1 2018/06/14

ゆう可愛いけど下手やった


ID:446725 2018/06/13

ゆうはとってもいい娘だよ!  梨だけど充分満足。

ID:446725-1 2018/06/13

ゆう無しなら、さとみでええわ



さとみ

153 cm H カップ 20 才

最終出勤日: 2018/07/14

ID:446657 2018/06/16

明日乳の日らしいやん  さとみに入ろう


ID:446656 2018/06/13

さとみは蟻なんですか?

ID:446656-1 2018/06/13


ID:446655 2018/06/13

ゆうはとってもいい娘だよ!  梨だけど充分満足。

ID:446655-1 2018/06/13

ゆう無しなら、さとみでええわ


ID:438957 2018/05/27

巨乳談義で乗っかるけどさとみの乳見て残念て思ったのは俺だけ?ほのかの乳が忘れられん・・

ID:438957-1 2018/05/27

同感。ほのかは梨でも満足できた


ID:401440 2018/05/12

じゃあやっぱりさとみがいいんですかね?  りかはどうなんやろ?

ID:401440-1 2018/05/12

さとみは可愛いし、いいと思うよ。



あかり

161 cm E カップ 21 才

最終出勤日: 2018/07/13

ID:452307 2018/06/26

あかりは蟻??


ID:445103 2018/06/13

あかりってどう?  だれか知ってる人教えて!

ID:445103-1 2018/06/13

あかりは童顔ちょいぽちゃ  楽しかったよ?


ID:397157 2018/04/19

あかり初回無しでした


ID:216677 2017/09/30

あかりは微妙でした。二度目ないかな。


ID:216678 2017/09/25

あかりちゃん、キス好きなら是非とも。おっぱいもきれいで大きいし、なにより笑顔がかわいい。



小早川 りな

157 cm E カップ 24 才

最終出勤日: 2018/07/13

ID:432500 2018/04/29

ミカちゃんアリなんですか?  俺あかん言われたけどここの書き込み見てたら蟻の人もいてるんや何があかんかったやろ

ID:432500-1 2018/04/29

梨やなぁ  絶対あかんって拒否る


ID:432499 2018/04/27

お気に隠ししてるだけやと思うで  大体、質問でお気に隠ししてるっぽい子入ったら基盤が殆どでしたわ。

ID:432499-1 2018/04/27

くるみは、ありなんしってるけど  りかもありなんかな



ゆいな

156 cm D カップ 19 才

最終出勤日: 2018/07/13

ID:401385 2018/05/02

俺が蟻やったからと言って必ずありとは、限らないですよ  嬢の好みとか体調とかで変わると思うから  まり、ゆいな、さとみ、やけど  ハルは、入ってないから分からん入ったら教えて

ID:401385-1 2018/05/02

はるもオッケーよ。


ID:386980 2018/04/05

ゆいなどう?かわいいかんじするが

ID:386980-1 2018/04/05

ゆいな、パネは可愛いけど。実物普通



望月 ちな

150 cm C カップ 24 才

最終出勤日: 2018/07/13

ID:452309 2018/06/22

ちなのまんこなめた人いてる

ID:452309-1 2018/06/22

新人の頃は、今より舐めさせてくれたで


ID:445110 2018/06/16

ちなちゃんしか遊んだことないけど、普通にありですよ、


ID:445109 2018/06/15

ちなふつうに、ありやで、なしなわけがないやろ


ID:445107 2018/06/15

ちながばがばやで。しおふきさいこう

ID:445107-1 2018/06/15

ちな、潮吹きすんの!


ID:445108 2018/06/15

ちながばがばやで。しおふきさいこう



りか

158 cm E カップ 21 才

最終出勤日: 2018/07/13

ID:401179 2018/05/17

リカサービスどうなん?

ID:401179-1 2018/05/17

サービスは他に比べると良くないな


ID:401180 2018/05/13

じゃあ、基本的にはりか蟻なんですね

ID:401180-1 2018/05/13

蟻やろー  基本的には


ID:401181 2018/05/13

梨?守ってんのか?それとも君は梨なだけか。

ID:401181-1 2018/05/13

じゃあ、基本的にはりか蟻なんですね


ID:401185 2018/05/12

じゃあやっぱりさとみがいいんですかね?  りかはどうなんやろ?

ID:401185-1 2018/05/12

さとみは可愛いし、いいと思うよ。


ID:401183 2018/05/12

りか、さとみ、みか、ゆう、アンジェラの中でオススメは?

ID:401183-1 2018/05/12

みか梨やで。



えみ

164 cm D カップ 26 才

最終出勤日: 2018/07/13

口コミはまだありません。


くるみ

156 cm B カップ 24 才

最終出勤日: 2018/07/13

ID:397162 2018/05/01

性格は、あずささんはやっぱり良かったですね。  ミカちゃんも良かった。りかちゃんも良かった気がしますが、あずささんのような明るさは無かった。ミカちゃんのような謙虚さは無かった気がしますね。ただ甘えてくるみ

ID:397162-1 2018/05/01

ミカちゃんは、謙虚過ぎるもう少し自分を出してもいいぐらい


ID:397161 2018/04/27

お気に隠ししてるだけやと思うで  大体、質問でお気に隠ししてるっぽい子入ったら基盤が殆どでしたわ。

ID:397161-1 2018/04/27

くるみは、ありなんしってるけど  りかもありなんかな


ID:311114 2018/01/13

くるみ細くて、いい感じ


ID:303403 2017/12/26

くるみちゃん情報お願いします┏○ペコッ

ID:303403-1 2017/12/26

くるみちゃん、無しやった



あいり

155 cm H カップ 28 才

最終出勤日: 2018/07/13

口コミはまだありません。


舞浜 ラヴ

153 cm C カップ 27 才

最終出勤日: 2018/07/13

ID:287287 2017/11/12

今さらラヴのお気に隠しか?  もう歴も長いし良嬢なんは周知の事実やん  待ち時間がある時が多いから俺はリピートすんのやめたけど、この店ではあずさをラヴの2トップで決まりやろ  梨のもかとか全然おもんないし、りりとか刺青は許せるけど顔面レベルが低いし、めいはN○だけが取り柄やんけ

ID:287287-1 2017/11/12

あずさも梨やん


ID:287286 2017/11/12

今さらラヴのお気に隠しか?  もう歴も長いし良嬢なんは周知の事実やん  待ち時間がある時が多いから俺はリピートすんのやめたけど、この店ではあずさをラヴの2トップで決まりやろ  梨のもかとか全然おもんないし、りりとか刺青は許せるけど顔面レベルが低いし、めいはN○だけが取り柄やんけ

ID:287286-1 2017/11/12

トップ2が両方とも老け顔とか


ID:216713 2017/04/20

金出来たらリリとラヴのデカ尻コンビ入るデーー


ID:216712 2017/04/11

ラヴはひどいヤツや。  えらい目にあって後悔してる。



あやめ

158 cm D カップ 28 才

最終出勤日: 2018/07/13

ID:397164 2018/05/01

えてくるみたいな感じでした。あとは、ちなちゃんも明るくていい子でしたね。あやめさんは、妖艶な感じで、聞き上手な感じで落ち着きがあって良かったように思います。私はあずささんが明るく元気をもらえる子だと思いましたよ。

ID:397164-1 2018/05/01

ミカちゃんは、謙虚過ぎるもう少し自分を出してもいいぐらい



れみ

150 cm E カップ 20 才

最終出勤日: 2018/07/12

口コミはまだありません。


ひかり

153 cm B カップ 30 才

最終出勤日: 2018/07/11

ID:397178 2018/05/09

ひかりさんって美人ですか  写メ日記出てないかといてるんですか?

ID:397178-1 2018/05/09

アラフォーのお姉さんて感じです。  リピーターしか付かないから入れないよ!


ID:297036 2017/12/02

らん?こはる?ひかり?

ID:297036-1 2017/12/02

自分  130じゃないけど133的にはその3人が肌のハリが良くなかったの?


ID:216791 2016/04/23

ひかり、ほんまに嘘つきやから気つけや

ID:216791-1 2016/04/23

ぶっさいくなばばあやぞ  相当口がうまいんやな



さや

160 cm D カップ 25 才

最終出勤日: 2018/07/11

ID:331230 2018/02/20

さやちゃんの情報は、ないですか?

ID:331230-1 2018/02/20

めっちゃいい子  もちろん従順


ID:216789 2016/08/19

あずさやっぱり梨なんやな



いおり

160 cm D カップ 29 才

最終出勤日: 2018/07/10

ID:216792 2017/07/22

いおり  そこそこ年齢は感じるがスタイルは良い感じ  G基で70分で二回したかな。  なかなかにエロい感じで良かったかな。  他に蟻さんあれば情報交換しましょう。

ID:216792-1 2017/07/22

あり



ここ

162 cm B カップ 24 才

最終出勤日: 2018/07/09

ID:457017 2018/06/25

ここの店顔だけならゆうがだんとつだよな

ID:457017-1 2018/06/25

写メとかパネルの顔だけな、そこ重要  実物はカエルみたいな顔、は虫類顔


ID:457016 2018/06/25

ここの店顔だけならゆうがだんとつだよな

ID:457016-1 2018/06/25

顔だけランキングならNO1



ゆあ

161 cm B カップ 20 才

最終出勤日: 2018/07/09

口コミはまだありません。


もえ

158 cm C カップ 21 才

最終出勤日: 2018/07/08

口コミはまだありません。


乙女 おとめ

152 cm C カップ 21 才

最終出勤日: 2018/07/08

ID:331228 2018/02/24

指ですぐにイッチャウ子っていますかね?宜しくお願いします。

ID:331228-1 2018/02/24

フリでもいく言って潮吹いてくれるの  乙女ちゃんかな、かなりビョビョにしてくれるから、  可愛い


ID:311116 2018/01/20

オトメちゃん小さくてかわいかった  めっちゃ潮吹くし攻めがいがあって良かった


ID:303404 2017/12/16

オトメちゃんコハルちゃん以外の、背の低い子で、  潮吹きする子でオススメいませんか?


ID:216729 2017/03/28

乙女ちゃん情報よろしくお願いします。

ID:216729-1 2017/03/28

顔かわいい  若い  とにかく可愛い!  でも  肌ガサガサって感じ!  トータル残念



神埼 ひな

159 cm B カップ 21 才

最終出勤日: 2018/07/08

ID:437390 2018/06/03

妄想すごいなぁ。ここの情報を信じてるんやね(笑)

ID:437390-1 2018/06/03

自分が無しやから、みんな無いわけでは、ない  ひなちちは、寂しいが、可愛いし細いしG


ID:397170 2018/04/20

お前さんのスペック知りたいW  ガチで言ってるん?  Nは梨、看護師にやっと合格したから性病恐れてるよ  Gつける?って毎回聞いてくるでW  ただ鳴きが演技ミエミエW

ID:397170-1 2018/04/20

え!?ひな蟻なの!?蟻なんですか!?  俺絶対やらせてくれないよ。羨ましい!


ID:397169 2018/04/19

ひな、かぐら

ID:397169-1 2018/04/19

ひな同意  かぐらは..


ID:216756 2017/10/08

ひなちゃんは存在するで。メチャメチャ可愛いで


ID:216751 2017/08/09

あつかましくてすいません  みらいちゃんとくうちゃん  気になってます、くうちゃん  知ってたら教えてください  ひな、しおり、さくらなら  レポだせます、よろしくお願いします。

ID:216751-1 2017/08/09

みらいはぽちゃやった。常にテンション高い。普通に蟻やったけど。  ひなレポください。蟻ですか?



かりな

156 cm C カップ 19 才

最終出勤日: 2018/07/05

口コミはまだありません。


はる

158 cm D カップ 20 才

最終出勤日: 2018/07/05

口コミはまだありません。


りり

160 cm E カップ 25 才

最終出勤日: 2018/07/05

口コミはまだありません。


西園寺 める

155 cm C カップ 20 才

最終出勤日: 2018/07/04

口コミはまだありません。


つん

148 cm B カップ 18 才

最終出勤日: 2018/07/04

ID:452308 2018/06/24

つんも相変わらず人気だな。

ID:452308-1 2018/06/24

やっばり可愛いな。梨なんが残念


ID:445106 2018/06/05

つんちゃん可愛いね!

ID:445106-1 2018/06/05

可愛いのに人気ないよなー  テクなしだからかな


ID:445104 2018/06/05

つんちゃん可愛いね!

ID:445104-1 2018/06/05

つん可愛いな。


ID:445105 2018/06/05

つんちゃん可愛いね!


ID:397158 2018/04/19

てか、つんマジで蟻なん?

ID:397158-1 2018/04/19

つん、梨やで



みりあ

156 cm D カップ 20 才

最終出勤日: 2018/07/04

口コミはまだありません。


マリ

158 cm E カップ 20 才

最終出勤日: 2018/06/30

ID:400482 2018/05/02

俺が蟻やったからと言って必ずありとは、限らないですよ  嬢の好みとか体調とかで変わると思うから  まり、ゆいな、さとみ、やけど  ハルは、入ってないから分からん入ったら教えて

ID:400482-1 2018/05/02

はるもオッケーよ。


ID:338549 2018/03/07

マリもしーも顔も接客も残念でした



伊吹 かぐら

149 cm C カップ 20 才

最終出勤日: 2018/06/17

ID:397155 2018/04/19

ひな、かぐら

ID:397155-1 2018/04/19

ひな同意  かぐらは..


ID:291800 2017/11/22

俺49歳やけど、老けて見らる位オヤジオヤジやけど若くてタバコを吸わない若いランキング嬢に入りたいねんけど、週末の夜出勤予定の、さくら、かぐら入った事のある同世代の人レスお願いします。

ID:291800-1 2017/11/22

さくらかぐらともに、入りましたが特に、良かったと、かんじませんでした、若いだけと言った感想


ID:216651 2017/07/14

くそっ、2番!  しおりちゃん、かぐらちゃんかわいい

ID:216651-1 2017/07/14

うんうん!しおりは梨でも納得の可愛さ


ID:216652 2017/07/13

くそっ、2番!  しおりちゃん、かぐらちゃんかわいい


ID:216653 2017/06/14

かぐらがランキング上位なのはNNやからか



アンジェラ

154 cm C カップ 20 才

最終出勤日: 2018/06/14

ID:432186 2018/05/12

りか、さとみ、みか、ゆう、アンジェラの中でオススメは?

ID:432186-1 2018/05/12

みか梨やで。


ID:432185 2018/05/12

りか、さとみ、みか、ゆう、アンジェラの中でオススメは?

ID:432185-1 2018/05/12

出勤も多いし、みかちゃんがオススメです


ID:432184 2018/05/02

んで、アンジェラどうやったん?

ID:432184-1 2018/05/02

アンジェラちゃん明るくて良かったですよ



はな

152 cm C カップ 18 才

最終出勤日: 2018/05/28

ID:437391 2018/05/31

大切なのは実年齢より見た目年齢

ID:437391-1 2018/05/31

確かにそうやけど、昔を知ってる俺的にはなぁ  人妻店なら超S級やけど、、、


ID:337051 2018/03/07

もかを超える抱き心地はなかなか現れへんなぁ


ID:216760 2017/05/29

はなちゃん超可愛いです


ID:216759 2016/05/28

らぶはなまなか!!



白雪

155 cm E カップ 26 才

最終出勤日: -

口コミはまだありません。


なみ

151 cm C カップ 20 才

最終出勤日: -

口コミはまだありません。