きょうこ さんの口コミ

ID:1158983 2026/04/21

そうそう。
小学生に感想聞いたら、
楽しかったー
面白かったー
これと同レベルやな!


ID:1154131 2025/12/23

良かったですよ。

ID:1154131-1

どう良かったのかを記載するのがこのサイトです。
小学校低学年の感想文じゃないんだから。